BLOG
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞミルクを宜しくお願い致します。

続きを読む
NEWS
☆★年末年始、営業日のお知らせ★☆

年末年始、営業日のお知らせとなります。 12月28日(水)~1月4日(水)の期間お休みとなります。 ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 また、今年は大変ありがとうございました。 来年もまたミルクをどうぞ宜しく […]

続きを読む
NEWS
☆★ブランド品のリサイクルはじめました!!★☆

ミルクではブランド品のリサイクルをはじめました。 SUPERHAKKAや組曲などのメーカ品を取り揃えております。 ぜひお近くに来た際は、ご来店ください。  

続きを読む
BLOG
☆★夏物セール開催中!!★☆

ミルクでは夏物セール開催中です!!全品ALL30%OFF !! お早めにお出かけください。※小物雑貨は除外となります。

続きを読む
NEWS
☆★イベント開催★☆

☆★イベント開催!!★☆6月17日(金)~3500円以上お買い上げのお客様に、人気の3Dマスクプレゼント!!マスクには限りがございますので、お早目のご来店お待ちしております

続きを読む
NEWS
新作ねこグッズ入荷!!

新作のねこグッズが入荷しました!! 各1点になりますので、お早目のお出かけをお願いします。

続きを読む
NEWS
☆★ねこグッズ登場!!★☆

ミルクにねこグッズ入荷しました!! 初めてなので、数は少ないですが個人的には気に入っています。 今後、ネコ好きにはたまらんアイテムも入荷準備中?!

続きを読む
NEWS
☆★GW休業のお知らせ★☆

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク休暇期間 5月1日(日)~5月5日(木) 上記以降は通常営業となります。 ご不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。 ミルク

続きを読む
NEWS
☆★電話番号変更のお知らせ★☆

4月1日より電話番号が変更になります。 旧:0800-5000-369 新:070-3622-7890 ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

続きを読む
BLOG
☆★臨時休業のお知らせ★☆

いつもご来店ありがとうございます。 22日、23日と店舗前が工事の為、駐車できない状態となっております。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、連休とさせて頂きます。 ご理解のほど宜しくお願い致します。

続きを読む