匂わせSNS。

今日、こんな記事をみつけました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6278255

『匂わせSNS

正直、何それ?って思いましたよ(笑)

記事を読んでみると、

『匂わせSNS』とは何か? それは、写真の隅っこに異性の手を写り込ませて「デートしている」ことを匂わせたり、テーブルに置いてある超高級ワインで「高級店でごはんを食べている」ことを匂わせたり、「プレゼントをもらった」ことを紹介して、彼氏(彼女)がいることを匂わせたり…と、コメントには詳細を書かず、写真の演出で「幸せな自分」をアピールするSNS投稿のことだ。(記事引用)

自分のリア充生活をただ単に自慢したいだけのように思えます。

検証していきます。

問1、Q:『写真の隅っこに異性の手を写り込ませて「デートしている」ことを匂わせる』
A:心霊写真と間違えます(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

問2、Q:『テーブルに置いてある超高級ワインで「高級店でごはんを食べている」ことを匂わせたる』
A:ワインを知らなければ、生ビールでも同じです(/◎\)ゴクゴクッ・・・

問1、Q:『「プレゼントをもらった」ことを紹介して、彼氏(彼女)がいることを匂わせたる』
A:お母さん(お父さん)からのプレゼントかな?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

興味がなければ、こんなもんですよ(笑)

 

だから、個人的に芸能人のSNSに興味がないのかもしれまん。

正直、「ふーーーーん」としか思わないです(笑)

だってね、他人の自慢話を読んで楽しいですか?

俺は別にどうも思いません(笑)

まぁ、へーーーすごいね。と思うくらいです(笑)

逆に嫌味に感じるかもしれません。

 

しかも、記事を読んでいると「リア充偽装」サービスたるものが(笑)

アホすぎるwwwwwww

そこまでして、見栄をはりたいか?

他の事にお金を使いなさいwwwww

普通の生活の中で気づいたことや、ホントに楽しかったことをSNSに投稿したらいいのにって思いますけどね。

時には、悲しいことや愚痴を言ったりしてね。

もっと、人間味がでてるSNSでいいと思いますけど。

そのほうが、読んでる人も楽しいと思います。

これもまた、時代なんですかね。