海外ドラマ。

Huluでよく海外ドラマを観るのですが、

先日までは、パーソン・オブ・インタレストというやつを観てましたが観終わりました。

後半が続きものになってしまい、残念でした、、、

個人的に1話完結が好きなんで笑

 

そして、何か見るものないかなと探していると

HOMELANDを発見!!

これは、おもしろそうと思い観たのですが、

主人公が毎回キレルんです。

1話で何回キレルんですか?っていうくらいキレルんです。

なんか気分悪くなり観るのやめました。。。

残念、、、

 

アメリカだと人気あるみたいですね。

24の製作人が作っているのであんな感じです。

おもしろいのですが、あのキレ具合が我慢できなくて、

観るのやめました。

 

何か、探さなくては。